忍者ブログ

ねこねこもちもち

猫望のら関連情報まとめ

プロフィール
✦名前
猫望のら(ねこもちのら)

✦誕生日
3月28日(みつばの日・さにわの日)

✦好きなもの
はちみつ、タピオカ、紅茶、植物

✦趣味趣向
なんでも箱推し。地雷なしの雑食。腐も百合もエロもグロもOK。
好きなのは双子・獣耳・三角関係・奇病。2.5次も嗜みます。

✦ジャンル
【刀剣乱舞】
山城国の審神者。
2015年1月16日(サービス開始2日後、山城国初日)に就任。
にゃんせん君までコンプリート済み。
箱推しですが特に好きなのは歌仙・鶯丸・ずおばみ・髭切・粟田口など。

【B-project】
現在のメインジャンル。箱推しだけど特にキラキン好きのクイーン。
双子が尊すぎて毎日死んでる唯月担です。はるゆづはよいぞ……。
唯月、遙日、明謙、殿、モモタス、和南、愛染、阿修、是国は沼が深い。

【あんさんぶるスターズ】
2winkのPです。ひなたくんもゆうたくんも同じくらい愛してます。
あんスタは曲がどれも素晴らしい。曲の好みは2wink、Switch、fine、トリスタ。
いやでも全部最高なんだっ!双子以外にはしののん・颯馬くんが特に好きです。

【うたの☆プリンスさまっ♪】
最近復帰しました。真斗を推してます。
アニメ全部見ましたが鳳兄弟やばくないですか??

【戦刻ナイトブラッド】
豊臣軍に所属していますが、こちらも全軍推し。
秀吉さま、半兵衛、明智、蘭丸、甘粕さん、謙信公、成実くんが特に好き。

【文豪とアルケミスト】
サービス開始初日に始めましたがブランク1年を経て復帰。
白秋てんてー、高村てんてー、かじーさん、たっちゃんこ、らんぽぽが特に好き。

【アイドルマスターSideM】
カフェパレ気になってます。巻緒くん好きです。


✦Twitter
https://twitter.com/nora_nekomoti

✦欲しいもの
http://amzn.asia/a18EiuX
PR